お疲れ~。

今週は8月に入ると同時に急激に猛暑がやってきた感じです。
夜も暑くて寝付きが悪かったし。
慢性的な寝不足に陥りそうで嫌な感じですわ。
9月終わるぐらいまで続くんですかねぇ・・・

仕事の帰りにドラッグストアに寄ろうと思ったらお店の近くが大渋滞。
電動ファンは回りっぱなし、ヒーターも回して水温をキープ。
真夏の暑い時間に乗っちゃダメな感じです。
ラジエターを大きく出来ないか考えましょうかね。

さて、今週もお疲れ様でした。
また来週~。


予告から突っ込みどころ満載ですが細かいことは気にしちゃいけませんw







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示