ゲリラ?

朝、西の空は明るめで、東の空はまっくろという不思議な空模様。
6時半~7時ぐらいになかなかの土砂降り。
その後雨は上がりましたが、午後から再び土砂降り。
ゲリラ豪雨だったんですかね。
久しぶりに水煙を見ました。
なんだか怖くなって試乗してたけど工場に戻ったもんね。
まったくワケワカラン天気です。

昨日も暑くて寝付けず、自室のエアコンを解禁しました。
風が入って来ないととても寝ていられませんぜ。
まだまだ続くんだろうな・・・(>_<)

さぁ、今日は早めに休もう・・・。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示