ザ・トラブル

懐かしいな~。
1982年にデビューしたバンドで、ベース&ボーカルはジョージ高橋。
はい、あの方ですよ。

それは置いといて。
タイミングチェーンのトラブルが無事終わって、他の仕事もこなし、夕方に営業所へクルマを納めようと走り出したら・・・
無線機の電源が落ちたり入ったりしてるのを確認。
今日の納車は諦めて、業者さんと点検作業をして修理は完了。
サービス残業になりましたとさ。(+o+)

朝からトンデモ無いニュースに驚き、ムカつき、呆れかえりました。
なんすかあのキチガイ?
あんなのにも弁護士が付き、精神状態が云々、あわよくば無罪、人権弁護士の俺かっけー、になるのかと思うと、ハングマンにお願いしたくなってきます。
長谷川平蔵さんに叩き斬って貰えばいいのに。
思い出すな、『葵小僧』。
「おめえ、お白州に出る気でいるのかい?」

なぜか久しぶりにお昼にマックに行きたくなったのですが、夏休みで子供がポケモンやりに来てるかも、と思ったら一気に萎えました。(笑

さて、明日も頑張ろう。



時々無性に見たくなる・・・(/_;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示