腰に来る~。

今日も暑かったですが、今イイ感じの風が入ってきて気持ちいいですよん。

先日からちょいちょい書いた、アイドリングでガチャガチャ言ってるコンフォート。
思い切ってエンジンを開けてみました。
まあトンデモ無い事が発覚。
明日写真撮ってきて載せますわ。
どこかの段階で手抜き工事が有った模様。
音の原因は判ったので後は部品交換と組付けです。
これが腰に来るのだよ・・・。(/_;)

さて、鈴鹿8耐がいよいよ来週です。
今年こそ、エヴァンゲリオンレーシング表彰台へ!
BS12で生中継です。
ドリンク買いこんで引きこもるかな。(笑

さ、金曜日も頑張って行ってみよう。










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示