週末はゆっくりしよう。

今週も無事に終われそうです。
関東ではもの凄い量の雨がふったようで。
天候のことですからね、明日は我が身と思って気を付けてないと怖いですね。

コンフォートのアイドリング時の「かちゃかちゃ」音、やはりエンジン開けてみないとダメみたいです。
アイドリング時だけで、少し回転上げると音は消えるので、チェーンが弛んでるというわけでもなさそう。
テンショナー?チェーンガイド?それともやはりVVT?
VVTのスプールバルブも考えられますが・・・。
他のクルマのスプールバルブと交換してみたいな。

さて、来週も諸々頑張ってみよう。
ではまた。(^^)/










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示