二人の恋人(1969)

二人の恋人・昭和44年・東宝・チャンネルNECO
加山雄三、酒井和歌子、高橋長英、池内淳子ほか
加藤悠一(加山)は亡くなった恋人美千子(酒井)を忘れられなかった。悠一の弟次郎(高橋)は街の映画館の切符売り場で美千子と瓜二つの娘坂本光代(酒井・二役)を見つけ唖然とする。仲間たちと相談し、不自然で無いよう兄に逢わせようとし作戦は成功、悠一は光代に惹かれていくが光代の心は少しずつ離れて行く・・・。
脇を固めるベテラン俳優さんが豪華。酒井和歌子さんはひたすら美しく、加山雄三はいつもの優等生でした。(笑

今日は曇天のおかげか多少は暑さが和らいでました。
明日は蒸し暑いそうです。
泣ける・・・。

毎日の暑さでサバンナの電動ファンが回りっぱなしです。
信号待ちだと微妙に上がり気味。
ファンの大きさを誤ったかもしれない・・・。(>_<)

さて、明日も頑張ろう。











コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示