オイル漏れ完治ならず。

「謎のオイル漏れ」という記事を先日書きましたが。
今日確認してみたら、滲む程度ですがオイル漏れを確認。
残念ながら完治出来なかったようです。
敗因として思いつくのは、エンジンが熱い状態のままで作業したことでしょうか。
なので、これは改めて、エンジンが冷えた状態で再挑戦することにします。
無念・・・。
それでもダメだったらタイミングチェーンカバー交換デスよ。(>_<)

昨夜録画したうたげ見ながら書いてます。
「翼をください」を聞くとエヴァを思い出します。
歌と映像のギャップにやられて、聞くと頭に映像が流れるほどに強烈でしたからね。
「今日の日はさよなら」も同じく。
これからも何十年も歌い継がれるでしょうね。

さて、明日は鉄クズ出しに行けるかな・・・?(・_・;)

↓なにこの夢みたいなガレージ。








コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示