ひどい雨でした。

いや~、ひどい雨でしたなぁ。
ちょうどアタクシが陸事へ向かってる時間が一番ひどかったみたい。
余談ですが、某ランプが球切れしてたんですが見落とされたようです。
助かりました。(^_^;)

しっかし連日湿気がまとわりついて、余計に汗かいてるような気がします。
そうなると気持ちも落ちてきますな。
仕事終わって帰るころにはなんだか気分もどよーんとしてしまいます。
なにかテンションの上がることでもあると違うんですかね~。(^_^;)

昨日ぶっ壊れたルーター、ほぼ同等の有線ルーターを店頭でゲット出来ました。
外観はほぼ変化なく、インジケーターが大きくなってるようです。
ちょっと躓きましたけど無事開通できました。

さて、明日の金曜日を乗り切りましょうかね~。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示