あっつい。

今日も暑かったですなぁ。
なかなか忙しかったです。
たまらん・・・((+_+))

機動戦士ガンダム ジ・オリジン3、昨日フライングで届いたので速攻で見ました。
キャスバルの黒さにドン引きしましたが、復讐の為なら友人の命をも厭わない、まさにシャアに為って行ったんですなぁ。
まぁ友人と思っているのは相手だけでシャアにとっては駒の一つにすぎないのかもしれないけど。
初めからガルマを小馬鹿にしてる所も強烈でした。
4巻が楽しみになって来た。

総選挙、テレビ放送はほぼ昨年と同じになる模様。
違うのは開票前のコンサートも中継されることですかね。
19時までスカパーでその後はフジテレビでまたミヤネ屋がやるみたいです。
副音声で会場の音声に切り替えようかしら。
スピーチが聞きたいのにゲストの解説にされちゃうのは結構なストレスですわ。
今年も親目線でウルウルしてしまいそうです・・・。(^_^;)

さて、今週もお疲れ様でした。
また来週~。



これ松村にモノマネして欲しいw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示