ゴシュウショウサマデス。

東京都民のみなさんご愁傷様です。
ハズレの知事を選んでしまったようですね。
明らかな違法行為は無かったようですが、人間性に問題が有る様子。
自分から辞めない限りクビにはならないから任期まで居座るんでしょうね。
信頼回復とか言ってるみたいだけど、もう手遅れでしょ。
日本の政治家ってこんな奴ばっかりかと思うともうどうでも良くなってきますわ。

ル・マンを見るためにJスポーツを契約しました。
総選挙と被らないことを祈るばかりです。(笑
ポルシェVSアウディVSトヨタ。
果たしてどんなレース結果になるのか、24時間のスプリントを楽しみにしてます。

さて、今週も始まりました。
無事に乗り切れますよう・・・。










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示