マンハッタン無宿(1969)

マンハッタン無宿(原題・Coogan's Bluff)・昭和44年・ユニバーサル・BSプレミアム
クリント・イーストウッド、スーザン・クラーク、リー・J・コッブほか
アリゾナ州の保安官補クーガン(イーストウッド)ははみ出し者で、犯人護送中に人妻と密会しているところに保安官がやって来てニューヨークへの出張を命じられる。犯人を護送するためだが現地での許可が無いまま強引に連れ出した所を犯人の仲間に襲撃され逃亡を許してしまう。市警には迷惑がられるが独自に犯人を追いつめて行く・・・。
後にダーティハリーシリーズを世に出すドン・シーゲル監督との初タッグ作品。ハリーやガントレットに通じる所もあり面白い作品でした。見覚えのある役者さんも何人か出てましたがさすがに皆若い!もっと見てみたいな~。

さて、総選挙期間に突入しました。
明日モバイルサイト5つに登録して、投票して、終わったら解約するデス。
今年は新潟で中高生の面倒見てるお姉さんに投票しようかなぁ、と思ってます。
苦労人なので報われて欲しいな。
今年もフジテレビのクソみたいな中継なんですかね?
変なゲストを呼ぶよりもBSスカパーあたりで垂れ流し中継してくれた方が面白いのにね。

さあ、明日も朝から忙しくなりそうですぜ。(>_<)










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示