今週も無事終わり。

変な天気でしたが無事に1週間終わります。
車検に行ったら検査ラインが1つ閉鎖で混みあってました。
なぜかアタクシが検査終わるころにそのコース開放されてました。
なんだったんですかね。
初めから全コース使えばいいのに。
人が少なかったのかもね。

サミット無事に終わって良かったですね。
羽田の事故はKCIAの妨害工作ですか?
あの事故のおかげで日本の要人は広島の式典に行けなかったみたいですが・・・。

今年もル・マンが近づいてきました。
6月はJスポーツを契約して生で見たいもんです。
ちなみに総選挙も18日。
今年はどうしようかね~。
さっしーの2連覇か、本店の逆襲か。
まぁモバイルサイトの5票だけですけどね。(^_^;)

さて、今週もお疲れ様でした。
また来週。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示