銀座の次郎長(1963)

銀座の次郎長・昭和38年・日活・チャンネルNECO
小林旭、笹森礼子、藤村有弘、五月みどり、由利徹ほか
人手不足に悩む銀座の経営者たちは地方の若者をスカウトすることにした。カレーハウスジローの店主清水次郎(小林)の父と寿司屋の息子横川鉄夫の父が二人で人探しに出たが、同じく人手不足に悩むヤクザに嵌められて色仕掛けに落ち、若者たちを連れ去られる。慌てた二人は代わりにひねた若者に乗せられておかしな連中を連れて行く事に。同じころ、銭湯を営む松田母娘はトルコ人に騙され銭湯をトルコ風呂に建て替える契約にサインしてしまった。トルコ人とは真っ赤なウソで東京のヤクザの縄張りを狙う神奈川のヤクザ。さらわれた若者、偽トルコ人、ヤクザが入り乱れての騒動になる・・・。
藤村有弘のインチキ三国人はいつ見ても笑えます。五月みどりさん、可愛かったなぁ・・・(*^_^*)

さて、今週も後半戦行ってみよう。(^^)/









コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示