お疲れモード。

いやー今日はなかなか大変ですた。
午前中は陸事に手続きに。
午後からタクシーのLPGタンクを載せ換え。
運転手氏が誤って燃料を補充してくれたおかげでほぼ満タンのLPG容器を二人掛りです。
タクシーを2台並べて真ん中に軽トラを置いて、双方のタンクを交換しました。
LPGタンクには検査期限があり、廃車にするタクシーのタンクの期限が残っているため今年期限が切れる車両に再使用です。
ついでに運転席シートはボロかったのでレールを新品に、クッションと背もたれをいいとこ取りして治しました。
クルーのシートレールは古くなると制動時にお尻が浮くほど動きますのでね。
午後は休憩する間もなく突貫作業でした。
腰が痛いですお・・・。(>_<)

マスゾエさん、色々と凄いですね。
同じ返答しかしてなかったようですが、あの人もうお終いでしょう。
権力持たせちゃいけない人間だったようです。
都民のみなさん御愁傷様。

さて、今週もお疲れ様。
また来週。(^_^;)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示