キャラバン。

今日も暑かったですなぁ。
そんな中、うちの工場に入れないキャラバンのパッド交換。
ジャッキアップして馬を入れての作業となります。
2ポッドのでかいキャリパーは重さもあってピストンを戻すのも一苦労でした。
リザーブタンクからフルードがあふれないように気を付けながらなんとかやっつけましたよ。
リフトが使えないとホント不便ですわ・・・。(>_<)

今日もロクでもないニュースがあふれてますね。
どうなっちゃうんですかね、この国。
キレる老人、わいせつ軍人、ばか政治家。
ええかげんにせぇよ・・・

さて、明日は力仕事が待ってます。(^_^;)









コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示