どしゃ降りの雨の中で

♪とても悲しひぃいわぁ~ はっなったっとわかぁれぇてへぇ~♪byわだあきこ

昨夜からもの凄い雨でした。
出勤時もなかなかでしたが車検に行く時間も結構な降りでした。
終わるころにはだいぶ落ち着いてましたけども。
雨の中で待ってると気分が落ちて来て嫌ですね。

帰宅してPC起動して、夕飯食べて戻ったら勝手にウインドウズ10のアップデートが始まってました。
クリックした覚え無し。
慌ててLANケーブル引っこ抜いて、強制終了からの再起動。
インストール失敗の表示と「以前の状態に戻します」があって、元に戻りました。
ネットで見て知っていましたがまさか自分の身に降りかかるとはね。
フザケンナ!

さて、明日は車検整備。
古いクルーはなにかと面倒ですよ・・・。((+_+))









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示