腰が痛い。

昨日は年に一度のどぶ掃除。
今年はちょっとやり方を変えたので短時間で済みましたが例年とは違う筋肉痛が。
そりゃ来年50ですからね、イタシカタナイ。(>_<)

BS11で毎週火曜水曜に『大都会』見てます。
第1シリーズは人間ドラマに重きを置いているようで、派手なアクションはほとんど無し。
当時ほとんど見ていなかった者には新鮮に映ります。
仁科明子さん、可愛かったんですねぇ・・・
高品格さんとか草薙幸二郎さんとか、日活の俳優さんが沢山登場するのも日活ファンには嬉しいですね。
こないだ平泉成さん刺されちゃってましたけど・・・。

さて、明日は朝一で車検なのに雨確定ですよ・・・・・(-_-;)








コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示