プライマル

THE YELLOW MONKEY ツアー1曲目生中継、すっげえカッコ良かったです。
演出がカッコ良くてですね、活動停止前のラストシングル『プライマル』で始まりました。
2曲目の『楽園』の途中で終わっちゃいましたけども。
映像化するのかなぁ。して欲しいな~。

昨夜からもの凄い暴風でした。
窓の外に吊るした防虫剤がカランコロンと音を立てて煩かったっす。
おかげで寝不足。
まぁ無事に一日終わって良かったです。

ベッキー問題、いつまで引っ張るんでしょうかね。
いいかげん鬱陶しいですね。
ゲスくんはこれで心おきなく女性タレントにちょっかい出せるようになってよかったね。(棒

さて、今週も後半戦いってみよう。(^_^;)










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示