今日はちっと寒かった。

今週も始まりました。
午前中は車検やりつつタクシーメーターの検査に行ってきたりでバタバタでした。
とりあえず明日の朝一で車検に行く準備は出来たのでよかったです。
やれやれ。

ドコモのデータ通信費がバカにならないので楽天モバイルでワイファイルータを購入しました。
端末の代金を分割で支払い中のため、完全に乗り換えるのは無理なのでドコモの契約を変更してデータ通信費を圧縮する方向で考えました。
金曜に手続きして今日届きましたよ。
設定も終わって接続も良好です。
明日からはまずバッテリーの持続時間を確認してみます。
ちなみにルーターはNEC製です。

週末は録画してあった映画を2本視聴。
アクションものでしたがなんというか、突っ込みどころ満載でした。
銃器の扱いが特にね・・・。

さて、今週も行ってみよう。(^^)/








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示