曜日の感覚が狂うね。

世間さまは連休で、当然部品屋さんもお休み。
微妙に曜日の感覚が狂いますな。
明日は休み中に使った部品を忘れずに発注しないとね。

今日は午後から手が空いたので、エンジン載せ換え用の台車2号機を製作。
コンクリートの型枠に使うコンパネの安いヤツが売っていたのでカットして貰って一気に。
なかなかメンドクサカッタですがとりあえず完成しました。
上手く行くことを祈ります・・・。

さて、明日は金曜日。
もうひと頑張りしますかね。(>_<)



これからレストアするようです。Gr.5かな。懐かしい。






コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示