ベンチがアホやから野球ができひん

野球解説の江本氏が引退するきっかけとなったスポーツ紙のコピーです。
上がアホだと下は頑張り甲斐がないですな。
前々から馬鹿だとは知っていたけども。
ホントに馬鹿すぎて呆れました。
進撃の巨人・・・

昨夜はミミちゃんが久しぶりにアタクシの部屋にやって来たのですが、昨夜は超絶眠たくって。
それでも構ってあげてたら椅子の下に潜り込んじゃいました。
穴倉みたいで気に入ったのかしら。
今日は母の部屋で良く寝てます。
可愛い奴め。(^-^)

今夜から明日にかけて、大雨になるようです。
夜中に雨音で起こされるのはやだなぁ。
出勤する頃には小降りになってるといいんですが。
大雨の被害が出ませんように・・・。

明日はスーパーGT富士戦ですね。
決勝の頃には天気が回復してそうなので良いレースを期待してます。
エヴァレーシングは正直あまり期待してないですが、無事に完走してくれるといいな。
同じベンツなのにチーム力で差が出ますね。orz

さて、明日も明後日も仕事でい。









コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示