オスプレイ。

オスプレイ、熊本の為に頑張ってくれてましたが、オスプレイが憎くてたまらない人もいるようで。
うちの県知事さんもその一人みたいです。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、みたいな。
うちの知事さんはミンス系なので微妙にずれてるとは思っていましたが。
オスプレイの活躍が既成事実化されたのがお気に召さないそうです。
じゃあお前がやれよ・・・。

三菱、どうにもなりませんな。
シグマとかラムダとかランタボとか言ってた頃は割と三菱すきだったんですがね。
それ以降、なに考えてるのかよくわからないラインナップを見て冷めました。
そう言えば、GDI(直噴)とか最初に発売しましたが、見切り発車だったらしくいつの間にかやめてましたな。
マツダみたいに地道にやれなかったんですかねぇ・・・。
ギャランGTOとか好きだったなぁ。

スカパーの無料開放は今度の日曜日。
ディスカバリーでカスタム系アメ車の番組がいくつか確認。
それとは別に、土曜日からNHKで『トットてれび』というドラマが始まります。
基本的には映画化された『トットチャンネル』が元になっていて、テレビ放送の創世記のお話でとても楽しみな新番組です。
熊本の人たちも見て笑って楽しんで欲しいなと思ったり。

さて、明日も早いZE...








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示