クランクプーリーが緩まない。

です。
ミラのクランクプーリーボルトが緩まない&クランクのオイルシールの漏れを確認したので、昨日書いた今日の予定はまた後日に。
まあそんなこともあるよね・・・。(^_^;)

以前ホームセンターで買った乾電池式のLED作業灯が壊れまして。
同じお店に行きましたがもう売ってない。
楽天で探したら見つかりました。
手になじんで使いやすいし明るさも充分なので同じものが欲しかったのでね。
送料のこともあるし、この際だから3個ぐらい買ってストックしようかと。

今日は風が凄いです。
夕方には注意喚起のためかサイレンが鳴ってましたわ。
予報では9メートルの風が吹くとか。
あわてて雨戸閉めたよね。
うるさくて寝付けないとヤだな・・・。

さて、今夜はチャンネルNECOで大魔神があります。
見ようかな、寝ようかな・・・(^-^)

ではまた。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示