2連ちゃん。

今日も変な天気でしたな。
朝からと午後から、クルーのLPGタンク載せ替え2連ちゃんでした。
汗かいて冷えての繰り返しでちょっとヤバかったですが風邪は免れたようです。
よかったよかった。

さて、当社工場にはチェーンブロックやエンジンクレーンがありませんで。
エンジンを載せ替えたい車両があり、どうしたものかと考えていましたが、コンフォートで使用しているエンジンホルダーを使って、さらに台車を製作して下から抜けばなんとかなりそうな感じです。
3番シリンダーに水が回るエンジンがあるので近々廃車にする車両のエンジンを使えないかと思案してましたがどうにかなりそうです。
あとは台車を作る予算をゲットしなきゃね。。。

今日気が付きましたがガソリン値上がりしてましたね。
先週から一気に5円ぐらい上がったみたい。
リッター3.5キロはツライ・・・(^_^;)

さて、明日はクルーの車検受けなので慎重に・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示