漫勉。

浦沢直樹の漫勉、シーズン2が始まりました。
第1回は萩尾望都さん。
浦沢さんも番組の中で言ってましたが、「ざっくりした下書きからいきなりペン入れに入る」漫画家さんが多かったですが、萩尾さんは丁寧な下書きの末に丁寧なペン入れで美しい原稿を仕上げていました。
シーズン1のゴルゴ13は顔の輪郭も書かない内にペン入れが始まって驚きましたが。
第一線で永く活躍される方はそれだけの事をしているんですね。
今シーズンも楽しみです。

さて、今週も無事に終われそうです。
また来週も乗り切れますように。
無線マウスが壊れたので楽天で無線マウスを探す旅に出ます・・・
ではまた。





新作の機関銃は多分こちら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示