ボロ車め。

いや~、昨日から車検やってたコンフォート、どうにか終わりました。
車検は楽勝でしたけどね。
リビルトのパワステポンプが予想より早く届いたので作業しました。
オイル漏れでベタベタで、漏れたオイルがポンプ下のオルタネータにかかってオルタネータもベタベタ。
オイルが掛って車両火災なんてことになると目も当てられないのでオルタネータもこの際交換。
シムの厚さが違ったようで、オルタネータの組付けに苦労しましたがなんとか終わりました。
エンジンルームの見た目も綺麗になりました。
明日納車予定です。

なんだか日本の政治家もバカばかり、世界の指導者や自称革命家も、不愉快なニュースばかりです。
思わずうちのミミちゃんに『人間てバカばっかりだね~・・・』とぼやいてしまいました。
習と金は似たり寄ったりですな。(・_・;)
昭和残侠伝のセリフを彼らに贈ろう。
『死んで貰うぜ』







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示