望郷の海(1962)

望郷の海・昭和37年・日活・チャンネルNECO
小林旭、松原智恵子、金子信雄、深江章喜、藤竜也、松尾嘉代ほか。
ボクシングジムのオーナー雄志(小林)が手塩に掛けた清(藤)が試合に勝利した。雄志の婚約者恵子も駆けつけ勝利を喜ぶが、八百長を断られた報復にヤクザの井沢(深江)に清と恵子を心中に見せかけて殺されてしまった。対戦相手だった竹村は自責の念にかられ廃人同様になり、雄志は酒に溺れる日々を送っていた。いきさつを聞かされていた竹村の妹せつ子(松原)は兄の為に真実を隠す事に耐え切れず雄志に事実を打ち明けた。復讐を誓う雄志は井沢を追って東北へ向かう・・・。
井沢というヤクザがまぁ情けない。殺人を犯しておきながら、自分の周囲に雄志の姿を見つけるとビビりまくって逃げ出しちゃいます。(^_^;)

今日は午後から車検に行きましたが、検査官のあんちゃん曰く「午前中は混んでたから午後は空いててラッキーですよ」だそうで。
確かにガラガラで助かりました。(笑
明日はまたまた古いコンフォートの車検整備ですわ。
変なトラブルが起きませんよう・・・










コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示