猟人日記(1964)

猟人日記・昭和39年・日活・チャンネルNECO
仲谷昇・北村和夫・十朱幸代・戸川昌子・中尾彬ほか
関西物産の娘婿で電子計算機コンサルタントの本田一郎(仲谷)は東京へ出張の度に獲物と称し女性を誘い、行為の様子を日記に記していた。しかし一人の女子大生を征服し損ねた夜以来、自分が獲物にした女が連続して殺される。そして本田にはアリバイが無く、現場には本田と同じAB型RHマイナスの血痕とAB型の精液が残されていた・・・。
日記に書く時点で引きましたが結末はもっと引きましたよ・・・。2時間の長編でしたが引きこまれました。面白かったです。

今日は風が吹き荒れてましたよ。
ドアの開閉に気を使いましたわ。(^_^;)
早出して一仕事やっつけましたが腹が減ってマイリマシタよ。

来週、月火水と13時からBSプレミアムで健さんの映画の放送がありますね。
新幹線大爆破、冬の華、日本侠客伝。
冬の華はやっとノーカットで全編見ることができます。
民放で放映された時はかなりカットされてましたんでね。
新幹線大爆破は内容が内容だけに国鉄があまり協力的ではなく、走行シーンはほぼミニチュアだそうですが、かなり完成度高いです。ミニチュアや特撮で東映さん頑張ったみたいです。

さてさて、明日も早いZE。




レーシングオン(481)

レーシングオン(481)
価格:1,549円(税込、送料込)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示