朝の冷え込みが嫌い。

毎朝寒いですな。
サバンナの朝の暖機は何年経っても上手く行きませんわ。
アクセルペダルで1800RPMぐらいにキープしているわけですが、徐々にかぶり始めます。
アクセルを踏んでいても、プラグが1本眠ってる感じ。
でも吹かすとキレイに吹けるというのはCDIの威力か。
まぁそこのゾーンを乗り越えれば大丈夫ですけどね。
まだしばらくはこの状況が続きそうな陽気です・・・。(>_<)

今日は朝一で車検受けでしたが、ユーザー車検らしいハーレーがうまく行かなかったみたいでずーとブリブリ吹かして煩かったなぁ。

清原、残念な人になっちゃいましたねぇ。
新人の時の日本シリーズだったか、残り1アウトで優勝という時にファーストを守りながら泣いちゃってた若者がまさかあんなことになるとはね。
入手先を離さないのは子供たちの身の安全を心配してるのかな・・・。

このところ嫌なニュースばかりですね。
なんだかな・・・。(-_-;)




父よ、母よ、妹よ・・・(/_;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示