今日は通常運転。

昨日は突貫でしたが今日は通常運転。
ただし車検のクルマのフロントストラットにオイル漏れを見つけてしまいましたよ。
車検は綺麗にしていけば大丈夫だと思うので後日ショックアブソーバー交換ですな。

そう言えば昨日書き忘れましたが、検査ラインに入って、サイドスリップテスターをゆっくり通したら「遅すぎて検出出来なかったからもう一回やってくれ」とか言われて3回ぐらいやらされましたよ。
前輪を通してから後輪が通過するまでの時間が長かったらしいです。
いつもと同じように入った心算なんですがねぇ・・・。
よく判らんです。

さて、明日は朝から車検受けです。
昨夜よく眠れなかったから今夜は早めに寝たいものです。
では。(^^)/







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示