ぷんすか。

週の初めから、車検の予定をずらされてイラっとしつつ、気分を切り替えて出来る作業をしてきました。
予定は詰まっているからどんどんやっつけて行かないとね。
プリプリしてる場合じゃないのです。(^_^;)

ディーガ(HDDレコーダー)が不調です。
ブルーレイディスクの読み込みが出来たり出来なかったり、途中まで書きこまれているディスクへの書き込みは出来るものの、新品のディスクには書き込みが出来ない状態。
ググってみたら『ディーガ専用レンズクリーナー』というのがあるそうなので早速発注。
昨日届いたので試してみましたが症状は改善されず。
修理か買い替えかなぁ・・・・・。
まだダビング出来てない番組をサルベージ出来るといいんですが。

土曜日に遠近のメガネを作りに行ってきました。
受け取りは今週の土曜日。
慣れるまで気をつけて運転しないとイケマセンな。(^_^;)

さて、今週も行ってみよう。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示