いろんな人が居ますなぁ。

今日は珍しく午後の車検。
BZ11キューブでしたが、商工組合の予備検査ラインで一通り検査ラインを通すのですよ。
ブレーキも排ガスも問題ありませんでしたが、ヘッドライトが問題。
ロービーム車検なんですが、担当のあんちゃんが早々に諦めて救済措置のハイビーム仕様に切り替えました。
キューブのロービームはあまりよろしく無い模様。
まぁ通ったので良かったですが、来年は何か対策が必要になるかもしれませんね。

で、ラインを通して合格印を貰うボックスがあるのですが、待ってる間もスマホをいじるどこぞのバイク屋のあんちゃん。
検査官になにか聞かれてましたがスマホいじりながら返事してました。
アリエナイザー。
世の中にはいろんな人が居ますなぁ・・・。

ゲスの極みの人は本当にゲスだったんですね・・・。(-_-;)

北のボンクラは自滅への道を歩み始めたんですかねぇ・・・。(-_-;)

さて、今週ももうひと頑張りですね。(^^)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示