仕事納め。

いや~、今年も終わりますね。
仕事は今日までで明日から日曜日までの短いお休みです。
とりあえず明日はぼけーっとしてようか・・・という訳にもいかないでしょうけどね。
まぁ呑気にさせてもらおうっと。
月曜日に仕事が溜まっていないことを切に願うデス。(・_・;)

レコード大賞、昔は楽しみにしてたのになぁ。
なんか全然どうでも良くなっちゃいました。
AKBやエグザイルが台頭する少し前ぐらいから出来レース感が凄かったような。
事前に金賞が5人発表されてその中から一人大賞が選ばれる、今年は誰が獲るんだろうと見守っていた昭和が懐かしい・・・。

さて、今夜は今年最後のスナックハニーです。(^_^;)







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示