明日は仕事納め。

ホームセンターで買ったやっすい正月飾りを吸盤で貼ったら5分もたずに落ちました・・・。
まぁそんなもんだよね。
結局バイザーに引っかけました。(・_・;)

慰安婦問題、解決になってないよね。
というか、終わらないよね、「もっと寄こせ」で。

スカパー!のお正月3日間無料開放がなかなか良いですよ。
「名車再生」の見て無い車種が結構あるし。
ただし1月は東映チャンネルもあるからHDDと上手く折り合いをつけないといけませんがね。
永ちゃんのライヴがあって注目したら2009年のだった・・・。
NGT48の初公演が気になるのでファミリー劇場見ようかと思案中です。(^_^;)

さて、明日は仕事納めです。
お昼を豪華にしてやるぜw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示