イレギュラーな休日。

今日は急遽休みを取りまして。
銀行に行きたかったので仕方なく。(棒

おかげさんで銀行の用事も無事に終わり、ついでに出来て無かったブルーレイのレーベル印刷やダビングを。
最近、ディスクの読み込みエラーが多かったので、クリーニングディスクを試してみました。
多少は良くなりました。
そろそろ危ないのかなぁ・・・。

もう来週は年越しですね。
予約していた『玉之丞カレンダー』を受け取りました。
目じりが下がる・・・(^_^;)

さてさて、今週もお疲れ様でした。
あでぃおす。(^-^)




猫侍 玉之丞写真集 [ 猫侍制作委員会 ]

猫侍 玉之丞写真集 [ 猫侍制作委員会 ]
価格:1,296円(税込、送料込)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示