バックランプが点いたり点かなかったり

サバンナのバックランプが不調です。
原因は、バルクヘッドにあるコネクターの接触不良。
何度か脱着を繰り返しているうちにロックが効かなくなっちゃってる模様。
バックランプとウインドウォッシャーポンプが不調のようです。
いずれ作り直さないとダメだなとは思ってましたけどついに来たかという。
また修理項目が増えたな・・・。(>_<)

年賀はがき、キャノンの写真印刷ソフトだけがプリンターと通信出来ません。
なので、画像を加工してウインドウズの印刷ウイザードでの印刷になりました。
ダミーの紙で印刷の具合を確認すること十数回。
まあどうにか印刷も出来ました。
宛名書きソフトも使えなくなってるので差出人だけどうにか印刷して、宛名は数年ぶりの手書きです。
大丈夫かな・・・(^_^;)

さて、録画したドラマ見て寝よう。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示