寒いな~。

いや~、今日は寒かった~。
世間さまはお休みでクリスマスの準備にお忙しかった様子。
お昼を買いにスーパーへ行ったらメチャ混んでました。

大藪春彦の伊達邦彦全集、読み終わりました。
孤独なローンウルフだった伊達邦彦が気を許す仲間が出来たり、戦う相手が資本家からついにはユダヤの秘密工作組織モサドを相手に戦いを繰り広げる、スケールアップが凄かった。
読み終えて改めて思ったのは、自分の中の伊達邦彦はやはり「野獣死すべし」が好きです。
時代背景も自分が惹かれる昭和30年代なのも大きいですね。
仲代達矢版の映画が割と原作に近くてあれも良かったな~。
BD引っ張り出して見たくなってきました。(笑

さて、明日は朝一で車検受けです。
それまでに雨が上がるといいなぁ・・・。(>_<)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示