鬼平犯科帳

今週も無事に週末を迎えられますな。
それにしても今朝は寒かった~。
サバンナは調子良かったけど運転手が寒くて寒くてたまらんでした。

今日は鉄クズを処分して来ましたよ。
あとは廃プラと廃油。
来週はラスト車検でしかもLPG容器の検査付きです。
月曜日は早めに出勤して作業予定です。

今夜は鬼平犯科帳スペシャル。
中村吉右衛門さんが来年の作品で鬼平を卒業するとのこと。
密偵のみなさんもだいぶお歳を召してますしね・・・
吉右衛門さんの鬼平ならこの役はこの人ってイメージが着いちゃってますからなかなか他の役者さんというわけにも行かないでしょうね。
猫八さん好きだったなぁ。

さて、明日は先週残した蜜柑の収穫しないとね。
ではまた来週。






ワッフル(ブラック&ホワイト)

ワッフル(ブラック&ホワイト)
価格:183円(税込、送料別)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示