リコール。

日産から会社にリコールの通知が来まして。
クルマはキャラバンで、エアバッグのインフレーターの圧力異常とかで、最悪の場合エアバッグが開くと部品が破損して飛んでくるとか。
圧力を点検して異常があれば部品交換のはずでしたが、結局全車替えるようになるみたいです。
また行かなきゃならないのか・・・。

大藪春彦、「マンハッタン核作戦」読み終わって「野獣は蘇る」に突入しました。
やっとフリーの身になれた伊達邦彦はNSAの罠にはまり支配下に置かれてしまう。
主人公の愛車もニスモチューンのR32GT-Rだったり銃器にUZIが登場したりと時代が変わってます。
カーチェイスシーンは引きこまれて一気に読みました。(^-^)
続きが楽しみです。

今夜から明日のお昼辺りまで雨みたいです。
今夜は荒れるようなのでまた雨音が喧しくなるのかな・・・。
さて、金曜日を乗り切ろう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示