ごごご~♪

風が泣いているごごご~♪

夕方から風が強くなって、今外で唸ってます。
明日は寒くなるのかな~。
朝、冷えるようになって来たのでサバンナを始動する時は掛けた瞬間に1500rpmぐらいまで吹かさないとアイドリングしなくなってきました。
10秒ぐらい廻せばそのままアイドリングするようになるのはCDIの威力ですかね。
車検でプラグを替えましたが想像していたよりは電極が減ってませんでした。
応急用にキープしておきます。(笑

さて、そろそろ年賀状の心配をしないと・・・。(^_^;)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示