なんだか疲れたな。

昨日書いたコンフォートのラテラルロッド交換、無事終わりました。
他のサスペンションアームなども点検しましたが特に異常なく、試乗してもおかしな感じは無かったのでさっさと納めました。
現地でのロッド交換は意外とあっさり、トルクレンチでがっちり締めつけ。
クルマの下に潜るとあとでアチコチ痛いです。(^_^;)

明日辺り時間が出来るかも知れないので、リコイルの作業が出来ればいいんですがねぇ。
YouTube辺りで見た動画はアルミが相手でしたがサバンナのリヤハブは鉄の鋳物なので心配です・・・。
時間掛りそうだな~。

スカパー他、1月の放送予定が出ましたね。
NHKは見たことある映画が多いです。
『私は二歳』とか面白いデスよ~。
大晦日には『メリーポピンズ』があるみたいです。ちゃんと見ていないので見たいな。
チャンネルNECOはなんたってガメラです。
ワカコ酒も気になるな。

さて、今週も後半戦に突入ですよ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示