びっくりぽん。

昨日言われた修理車両を確認に行ってみてビックリ。
コンフォートのラテラルロッドがポッキリ折れてました。
30年整備士やってきましたけど初めて見ました。
20151201.jpg

恐らくなにか衝撃を受けているんでしょうな。
とりあえず部品を発注して現地で交換、その後工場に移動して各部を確認する予定です。
どうせメーカー取り寄せだろうと思って発注したら県内に在庫があったんで時々注文があるってことですかね?
明日の午後に入荷予定です。

充電エボルタも古くなると液漏れ?やラッピングが剥がれて来るんですね。
エアコンのリモコンに入れてた電池がそんな感じになって錆が出てました。
そんなんなったらそろそろお役御免かもね。

さて、今週は寒いですよ~。(>_<)








コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示