雨の夜は寒い。

いや~、今夜は寒いね~(藤岡弘、風に

シリア周辺がきな臭いの通り越して焦げ臭くなってきましたな。
揉めなくていい所が揉めるのは困ります。
まさかロシアの旅客機爆破辺りからプーチンが絵図書いてるなんてことは・・・考えすぎか。
ここから第3次世界大戦に発展するようなことになりませんように・・・。

大藪春彦の伊達邦彦全集、3冊目の「諜報局破壊班員」まで読み終わりました。
時代背景も60年代後期とかなので登場するクルマもジャガーEタイプとかシトロエンCSとか、旧車のディティールも細かく書かれていて、銃器以外も楽しめます。
引き続き「日銀ダイヤ作戦」に突入です。(^-^)

さてさて、今週も後半戦です。(^^)/








コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示