世間さまは3連休。

今日は祭日。
通勤の道が空いてて助かります。(笑

朝晩と冷えるようになりましたな。
サバンナはヒーターユニットの位置がウオーターポンプの位置より高いので、回転を上げないと温水の廻りが悪いです。
走ると暖かくなりますが信号待ちでは風が生ぬるいです。
まぁこれは昔からそうなので仕方が無いですな。

野獣死すべしの続編がアマゾンからやっと来ました。
中学~高校辺りに読みましたが、断片的にしか覚えて無くて、結構忘れちゃってるものですね。
伊達邦彦シリーズを読むときは脳内で松田優作に変換されます。(笑

さて、今週も行ってみるか。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示