今週も折り返し。

なんだか昨日のサバンナの車検で燃えつきた感がありありの水曜日。
まぁそれでもお仕事は続く訳で。

午後からは雨になって帰り道では窓が曇ってしまうわけですが。
まだイエロービームに戻していないのですが何となく慣れちゃってます。
ハイビームをLED電球にしたいんですが、車検終わったばかりで予算がね・・・。(^_^;)
タイロッドエンドやリコイルをやっつけたいですがまだ部品が揃わない。
とりあえず明日辺りマフラーガスケットを発注しに静岡マツダに行こう。

さて、木金もやったるで。







コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示