週末は雨の予報。

やっと金曜日。
今週も1週間をやりすごせました。
週末はまたセメントを捏ねようと思いましたが天気予報では雨みたいです。
なかなか終わらないなぁ・・・。

サバンナはプラグがまだ来ないです。
まあ交換しなくても排ガスの数値は規程の範囲内だったので間に合わなきゃ間に合わないでなんとかなるでしょう。
触媒を着けるとトルクが出て乗りやすくなります。(笑
熱も伝わってくるし、冬の間は着けて置こうかな~。

さあ、ゆっくり映画でも見よう。
ではまた来週。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示