野獣死すべし

中2の頃にむさぼるように読んでいた大藪晴彦。
スカパーで仲代達矢版の映画を見てからもう一度読みたくなって買ってしまいました。
買ったのになかなか読まなかったんですが先週辺りから少しずつ読みました。
読み終えたあとの感覚が懐かしく、続きを読みたくなりました。
「エンジンを高性能なものに載せ替えた中古のプリンス」という一文にシビレル~。(ちなみに昭和33年)
主人公の伊達邦彦が登場するシリーズになっているので8冊ぐらいあるのかな?
新品はほぼ無いらしいのでアマゾンで中古を探してみます。

サバンナはハロゲンの電球を普通の白い奴に替えました。
書類をそろえようと思ったら分解整備記録簿が終わってましたよorz
明日は研修があって行けないのですが早めに終わらせたいです。
プラグまだ来ない・・・。

さて、明日は金曜だ。(^-^)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示