車検対策。

サバンナの車検対策をしてきました。
ちと訳あって突貫工事だったため写真はありませんスミマセン・・・

FCの触媒コンバーターを装着。
ちなみに遮熱板が必須です。

リヤブレーキのホイールシリンダーASSYをクーペ用の物に交換。
ワゴン用と比べほんの少し、1/8インチだけ内径が大きいです。
フルード交換も済ませましたがペダルタッチに特に変化は無いですよ。
あとはタイヤを車検仕様に交換し、フロントの車高を5ミリほど上げました。
さすがに7Jのマイナス7なんてホイールで車検に行くのは気が咎めるので・・・(笑

残ってるのは発注済みの新品プラグに交換することとロービームだけイエローバルブなので普通のバルブに交換ですな。
来週行けるかな~・・・。(^_^;)

さて、今週も後半戦頑張ろう・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示