溶接。

変な天気ですなぁ。

さて、今日は久しぶりにマフラーを溶接するハメになりまして。
サビと金属疲労で亀裂が入って薄くなってるのでなかなか大変ですた。
あぶって曲がりを治すぐらいはちょくちょくありましたが溶接は久しぶり。
久しくやらなかったせいか、すげえヘタクソになっててびっくり。
修理は出来ましたがかなりデコボコしちゃって、我ながら情けない仕上がりになりましたよ。(>_<)

さて、明日はストーブに灯油入れなきゃ。(*^_^*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示