さあ週末。

今週も無事に週末にたどり着きました。
そんな明日は先週休んだ土方仕事の予定ですよ。
まあなんとかなるでしょ。

『乾いて候』最終回見てたら3人のイカツイ刺客が田村正和にジェットストリームアタックを仕掛けてました。
ちなみにガンダムより5年くらい後のドラマですけど。
見た瞬間笑いましたわ。(^_^;)

今夜はフジのTEPPENてのを見てみます。
森保まどか嬢に注目です。

さて、それじゃまた来週。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Count.
プロフィール

えーちゃん@RX-3

Author:えーちゃん@RX-3
大人なのに人見知り。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
楽天市場
リンク
RSSリンクの表示